街中のBREWING

旅の時間

ミニ醸造所があちこちにできている。関まで行った帰りに名古屋の柳橋にあるY.MARKET BREWINGに寄ることにした。前から気になっていた細長い鼠色のビルディングで、1階が醸造所、2階がダイニングで出来立てのクラフトビールが飲める。15時から開いているのが嬉しい。

定番のYellow Sky Pale Ale

最初の一杯にいいと薦められて飲みました。クラフトビールを飲む愉しみが顔に出ちゃうね。

Hsteric IPA

クセの強いIPAで好きな味かもしれません。

COSTPHOBIA

季節限定のもので、最初はラズベリーの酸味が強い酸っぱいビールでしたが、そのうちまろやかになりベルギービールを飲んで感じになりました。これはクセになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました