CASANOVAを観る。

散歩時間

花組東京公演のCASANOVAを堪能しました。

またしても取れないチケットを無理矢理工面させて見たのでした。曲は何か聴いたことがあるような気がしましたが、月組公演『アーサー王伝説』ドーヴ・アチア氏の作曲でした。自分の耳を改めて信用しましたよ。仙名彩世さんの退団公演なので、娘役トップの退団公演とくればチケットが取れないのは仕方がないです。「邪馬台国の風」から見てきたので何かもう涙が出ます。成長するまいこつさんを見るのが楽しみになってきました。出番表が良くなって来てます。今回はパンフレットも力入っているし、Le ClNQもプレミアムがつきそうですね。「ポーの一族」の時のように。ああ、もう一年経ったのでした。デザートは「CASANEREVA」でカクテルが「モテ男」と洒落ていました。このご機嫌なCASANOVAを楽しんだあと、シャンテの寿司屋で反省会をするのも楽しい。大野のように融通が効くわけではありませんが、日曜日としては楽しめたのでした。店長さんが我々のペースを知って出してくれるのがなんとも気持ち良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました