『邪馬台国の風』を観る

散歩時間

知合いの夫妻にIさん、そして初めてだというHさんと花組の『邪馬台国の風』を観る。ムラで観た時は展開が変だなと感じたけど、東京公演でどれほど修正して来たか。そもそも、幽閉されたヒミコにどうしてタケヒコが逢えたのか。最初は手引されたけどね。

マイコツさんがマナ(ヒミコになる前)を連れて邪馬台国へ行くイヤサコ役で登場するも、台詞を喋ってすぐにやられてしまい、あとは民衆のひとりとして踊っていた。出番表があればよかった。

Santé!!は一階の通路側で所定の赤・黄・青のワイングラスを買って持っていると、ジェンヌさんが舞台から降りて来てカンパイできる趣向だった。ムラでは2階の最前列だったので、カンパイできなかった(≧∇≦)。休憩でカンパイン!!を食べた時の白ワインのプラグラスでも良いのではと思ったけど、中側の席では手が届かない。

結局、いつもの銀座大野で貸切公演して帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました