OLD FRIENDS LIVE ON STAGE(2004)を聴く

Goinkyodo通信 視聴時間

SIMON & GARFUNKEL “OLD FRIENDS LIVE ON STAGE” Sony Music Japan、2004年、CD2枚組

封も切らずにほっておかれたCDなどたまに段ボール箱を開けると見つけることがある。BOOKOFFでは封を切っておかないと中身が確認できないので開封する必要があることを学んだ。聴かないのであればメルカリにそのまま出せばいい。

封を切って聴いてみた。だからといって、感想を書くものではない。春の夜長を楽しんだからこれを記憶に留めておいて、また、慰めが必要な時に思い出せればよい。

そのために少しだけメモしておく。

2003年にSIMON & GARFUNKELが行った20年ぶりの全米ツアーの音源である。往年のGreatest HitsがLiveらしいアレンジで沁みる。47m10sと48m47sの2枚組。WAVEのシールが付いているから、今はないWAVEというCDショップで買ってそのまま忘れたのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました