「はいからさんが通る」を観る

散歩時間

宝塚花組の『はいからさんが通る』

東京宝塚劇場 2020年10月9日(金)〜11月15日(日)

2020年10月11日(日)の公演を観る。あきらさん、音くりさん、まいこつさんが出るので足を運んだしだい。東京宝塚劇場も久しぶりすぎて涙が出る。涙腺が緩くなったのは、前頭葉が萎んだせいだろう。大和和紀氏の漫画を読んでたのはいつの頃やら。

それにしても、歌は少ないし、あきらさんが一部でほぼ出番がない。演出に問題があるなあ。春から時間があったのに練り直さなかったのかな。これで花組は大丈夫か心配になる。

終わった後はイタリアンで秋の夜長を楽しむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました