All for Oneを観る

散歩時間

宝塚 月組公演

All for One

〜ダルタニアンと太陽王〜

東京宝塚劇場 2017年9月1日〜10月8日

知り合いのご夫妻と月組の東京公演を観ました。脚本・演出の小池修一郎氏によると浪漫活劇(アクション・ロマネスク)だそうです。脚本が遅れたのには色々あったらしいけど、要するに荒唐無稽なおとぎ話で宝塚らしい楽しい演出でした。

たまきち(珠城りょう)のダルタニアンにちゃぴ(愛希れいか)の太陽王ルイ14世の恋? 脇の三銃士をみやるりさん(美弥るりか)のアラミス、RISA(宇月颯)のアトラス、ARI(暁千星)のポトスで固めました。からんちゃん(千海華蘭)は銃士隊のロベール役でした。

デザートは「ダルタニ杏仁〜たべたいよう〜」でした。まあまあの味です。ワインはAll for Oneのシールが貼られてましたよ。

2部構成だったので、レビューは短かったけど、みやるりさんが悩ましかった。

終わった後は、何処も予約していなかったので、いつものところで反省会。

コメント

タイトルとURLをコピーしました