『CITY HUNTER』を観る

Goinkyodo通信 散歩時間
宝塚雪組東京公演『CITY HUNTER』ー盗まれたXYZー/『Fire Fever!』2021年10月02日(土)〜11月14日(日)
雪組の彩風咲奈(さき)さん、朝月希和(ひらめ)さんのトップコンビを観るのは初めてでした。朝美絢(あーさ)さんの二番手も楽しみでした。原作の北条司氏の「シテイハンター」の舞台は1989年でしたが、もう記憶にない新宿でした。丹下健三設計の東京都庁舎の着工が1988年で1990年12月に竣工してますから、1989年は建設中になります。建設中の写真とか見たくなりますね。書割の東京都庁舎ビルはどう見ても完成後じゃないのでしょうか。
元同僚の応援している叶ゆうりさんが、暴力団・劔会の幹部の三井役とオカマの勇梨役で出演していました。
第二幕は何かトラブルがあって開演が遅れました。アラベスクのロケットが勢いがあってよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました