『天は赤い河のほとり』を観る

散歩時間

宝塚宙組東京公演 『天(そら)は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-~Special Version for 20th Anniversary~』東京宝塚劇場 2018年5月11日(金)〜6月17日(日)

寒気が入って涼しい午後に宝塚へ行く。今日は宙組の東京公演がある。原作は篠原千絵氏の漫画「天は赤い河のほとり」で、古代ヒッタイトが舞台になってる。そこへ異界を通じて呼びよせらせた日本人の少女が活躍する物語です。漫画だからね。といっても漫画はハーレム状態だけど、宝塚なのでそのモテモテぶりは少し薄まっています。

レビューは『シトラスの風』。岡田敬二氏の演出はちょっと古いなあ。

終わって、馴染みのイタリアンで食事をしていたら、4周年になるとかで、来月の予約を入れて別れた。その前に、ワイン会やお茶会もあるし、何かと楽しい東都ライフなのでした。

#宝塚

コメント

タイトルとURLをコピーしました