『アーサー王の伝説』を観る

散歩時間

宝塚月組の『ミュージカル アーサー王伝説』を文京シビックホールで観る。いわゆる別箱である。10月14日〜19日ととてもショートなのである。

龍真咲さん(まさお)退団公演『NOBUNAGA<信長>ー下天の夢ー』を観てから早や2ヶ月。新生月組の珠城りょうさん(たまきち)と愛希れいかさん(ちゃぴ)コンビを観たのである。

文京シビックホールの音響は良い。11時からと早い開演である。魔女モーガン役の美弥るりかさんが暗い通路を静々と歩くすがたは格好いい。19列の29番以降は最高だなあ。

まさおの信長は説明しないリーダーだが、たまきちのアーサーは説明をするリーダーだった。対照的なリーダーの交代である。

楽しんだあとは、ブルーレイ鑑賞会で今日は3本立てでお腹いっぱいになった。

今は永遠じゃない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました