「1789」を帝劇で観る

散歩時間

「1789 バスティーユの恋人たち」を帝劇で観る。ミュージカルで観て、宝塚でもやるのである。

小池鉄平と加藤和樹のwキャスト、神田沙也加と夢咲ネネのwキャスト、花總マリと凰稀かなめのwキャストである。私達が観たのは、加藤和樹、神田沙也加、凰稀かなめの組み合わせだった。宙組からのファンである凰稀かなめが出るということで久しぶりに帝劇に伺う。

終わった後に、ブラッスリー オザミで遅めのランチを取る。15:30L.O.なので使いやすい。白アスパラガスにサマートリュフ、牛腹身にグラタン添えで泡はグラスで白はカラフェでいただく。

そのあと、三菱一号館で「PARIS オートクチュール展」を観て、四谷三丁目の現代写真学校の打ち上げ会へ行って、グダグダ飲んだのだった。

「1789」

「オートクチュール展」

コメント

タイトルとURLをコピーしました